別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>バレンタインに向けて(*´ω`)ε`*)снц♪
こんにちはoperaです(」・ω・)★




2月の展示会に向けて製作していたマスコットちゃんですが。。。
展示するか出品するかまだ迷ってます(;^ω^)













2013-01-16-17-02-24_deco.jpg
2月は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)があるので
パティシエさんを作りました☆

でも~…
バレンタインならショコラティエの方が良かったかなぁ
なんて思ってます・・・





バニーさんにチョコレートケーキを持ってもらったら。。。





ケーキが大きすぎてバニーさんが隠れてしまいそうです( ;∀;)





後ろにニッコリ笑顔で写っているのは
ケーキ配達担当のBambiさん♪
只今ブルーベリータルトを配達中です(>д<)ゝ”






展示か出品か今日明日中に決めようと思っていますので
出品したらまた改めて紹介させて頂きますねッ☆
















続きまして~↓


2013-01-13-22-45-40_deco.jpg

先日まで出品していたBambiさんです♪



「snowberryカラーのBambiさん」
無事におウチが決まりました(´∀`*)


短い期間の出品だったのですが
たくさんのご閲覧、ウォッチ、ご入札を頂きまして誠にありがとうございまいた!









今月はオーダーも定数に達し締め切らせて頂いておりますが
来月中旬からのオーダーは来週から受付させて頂きますねッ♪♪
オーダーをお請けできるマスコットちゃんも来週アップします(^-^)






展示会についての詳細も来週アップします☆













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>仲良しさんです♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>オーダーのご依頼について>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
