スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*>v<)ゞ*゜+オーダーマスコットちゃん★
いつもご贔屓頂いているお友達のS様からご注文頂いたマスコットを紹介させて頂きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪


069.jpg
068.jpg

久しぶりのキャスケット帽に少々苦戦しながらも楽しく制作させて頂きました♪

パンダちゃん作りの久しぶり…でもないんですけど、このベビーフェイスにハマって出品用にもう1体パンダちゃんを作りました(´∀`)
そちらは後ほど紹介します☆







そ・し・て!!

047.jpg
048_201309142235098a3.jpg


見てみて~(*>v<)ゞ*゜+と自慢したくなるこの作品…
以前紹介させて頂きましたが、またまたこんなに素敵な作品をS様から頂きました(*´∀`*)



天使ちゃんのこの表情が何とも言えない可愛さを醸し出しています~

お花などの装飾とのバランスも絶妙で、始めたばかりとは思えない素晴らしさですよね!





S様!いつも可愛い作品に癒されながら羊毛チクチクさせて頂いておりますよ~♪
本当に可愛くて可愛くてたまりません!




そしてまたラインしましょうね~ヽ(・∀・)ノ























136.jpg
玄関先をハロウィンにしました(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

お出かけするときにいつか息子が倒しそうでコワイです((;^ω^)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出品しましたッ☆彡 | opera~*羊毛マスコット*~ | ハウジング講習会1日目~ヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
