スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーダーマスコットちゃん達(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
続きまして♪゜・*:.。. .。.:*・♪







ここ最近制作していたオーダーちゃん達です( ^ω^)_凵 どうぞ












025_20130924222248d96.jpg
029_20130924222249fbb.jpg
067.jpg
064.jpg
070.jpg

最近、tetoteというサイトでもオーダーを請けさせて頂いているのですが

そちらでご縁を頂いたM様からのご注文の
愛犬のプードルちゃん2匹です☆



この子達をとっても気にいって頂き、ご友人様にも紹介して頂きました(*゚▽゚*)

可愛いお人柄で、プードルちゃん達への愛情がいっぱい伝わってきて
私がほっこり温かい気持ちになりました(´∀`)ほわーん。。○




M様、ありがとうございました!














071.jpg
072.jpg


この子のご依頼主様は
ヤフオクやオーダーでいつもご贔屓頂いているS様☆



以前お迎え頂いたひよこちゃんがママを欲しがっているとのことで!!
急いで作りました!!!

お掃除上手なひよこママ♪









以前こちらでも紹介しましたが
S様にはいつも可愛いお花の置物を頂いています(´∀`*)


今回はお花と一緒にこんな可愛いプレゼントを送って下さったとの事で゚(゚´Д`゚)゚↓

042.jpg

大好きな天使ちゃん♪と・・・















044.jpg

息子ーーーー(;゚Д゚)!

に、似すぎー(笑)



息子のお誕生日にS様から頂いたスヌーピー(息子はスヌーティーと言う)の車もしっかり描かれていて。。。


似すぎーーーーーーー(*´∀`*)







我が家の家宝にさせて頂きます!









届くのが待ち遠しいです( ´艸`)ウフフフフフフ~





S様、いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとうございます♪



























077_20130924230426b01.jpg

今日、近所のお花屋さんで鬼灯を買ってきました。。。



もう秋ですねぇ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪










今晩もご注文頂いているマスコットちゃんの制作に励みます♪





オークションは来週辺りにお迎え募集したいなぁ~と
少しづつ進めております〆(._.)




もう少々お待ち下さいねっ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大切な… | opera~*羊毛マスコット*~ | 遅くなりましたが…15日の講習会の様子です(´Д⊂>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
