別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大切な…
こんにちはoperaです♪







今、涙でパソコンが歪んで見えてる状態で更新してます゚(゚´Д`゚)゚






嬉し泣き…というか感動してます。

























さっき突然届いたお手紙と贈り物*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

2013-09-26-13-34-17_deco.jpg



(´;ω;`)みんちゃん!
わたし、本当に言葉になりません。
この頭の中をグルグル廻る気持ちは、どうやって表現したら良いのかわからなくて

思考がついていかず…
涙が出ているのはわかります。




みんちゃんは、私の作品を定期的にオーダーしてくれます。
フルオーダーで、一緒にデザインを考えたりメールでお話するのがとっても楽しみで
大切なお友達です。


今回はじめてお手紙を頂いて、綴られた温かい言葉に、優しい気持ちに
感謝の気持ちが溢れてきます。



私のお誕生日が10月なので、秋のお花「秋桜」のステッチ…大好きなお花です
毎日お仕事が忙しいのに、こんなに素敵な作品を作ってくれてありがとう。。。
私が作品に込めた気持ちに答えてくれてありがとう。









こういう時、文章力のない自分が本当に情けなく悔しく思います










みんちゃんありがとう(*´∀`*)


泣き止んでから、夜改めてメールしますねっ♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きゃわわ~(p萌q♡ω♡+*)・+ | opera~*羊毛マスコット*~ | オーダーマスコットちゃん達(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
