スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きゃわわ~(p萌q♡ω♡+*)・+
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡operaです☆












先日ここで紹介した息子に激似顔絵入りコップがとどきました~!!





2013-09-27-11-20-32_deco - コピー

こめちゃ~ん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
↑息子の名前「孔明」三国志(諸葛孔明)から頂きました


あぁー可愛い~~~~(p萌q♡ω♡+*)・+















2013-09-27-11-20-32_deco.jpg

今回もお花の置物を作ってくれたんですヽ(*´∀`)ノ
リアルなひよこちゃんがちょこんと乗っかてるのがめちゃくちゃキュート~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この卵の殻がにくい演出をしてくれていますよねー!






卵から出てきたひよこちゃんがママを探してキョロキョロ。。。







°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°きゃー
ぎゅってしちゃうよ~!







S様ありがとうございます★
S様とは色々と奇跡的な共通点があって…

私が嬉しい事があった時は一緒に喜んでくれて、悲しいことがあった時は励まして元気づけてくれて…
お姉ちゃんのような存在です(o^^o)♪









息子が「僕とスヌーティートミカ笑ってるね 写真可愛いね 僕のポック(コップ)だからね! ママ違うよ!!」って
すっかり僕のもの。。。

でも割られたら悲しいのでやっぱり私のお部屋に飾ります!!























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Y様オーダーマスコット♪プードルちゃん(´∀`) | opera~*羊毛マスコット*~ | 大切な…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
