スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Y様オーダーマスコット♪プードルちゃん(´∀`)
こんにちはoperaです♪





今月中旬にtetoteというサイトに登録させて頂いたのですが
先週そちらで私の作品がピックアップ作品に選ばれました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


まだ登録して半月も経っていないのに、私の作品で良いのかなぁ。。。とか
思っていましたが、正直本当に嬉しいです!!!





10月1日までの間(更新が遅くなりもう1日しかないのですが・・・)tetoteサイト内トップに
36名の作家様の作品がランダムに掲載されています♪
その中の1つが私の作品ですので是非tetoteに遊びに行って見てくださいませ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜





そして…

tetoteに登録してから、ありがたいことに毎週マスコットのご注文を頂いております(´;ω;`)ウレシー


そしてそして。
本日完成、販売させて頂いた子が。。。







2013-09-29-15-15-24_deco.jpg
2013-09-29-15-19-16_deco.jpg
2013-09-29-15-16-56_deco.jpg



Y様の愛犬プードルの「マルローちゃん」

アルパカカットの可愛い、というか美人さんな甘えん坊ちゃんです♪















只今、ブログやイベント、tetoteでオーダー頂いたマスコットが8体ございます〆(._.)
オークション出品の作品も少しづつ進めておりますが
出品までもう少し時間がかかりそうです(´;ω;`)ウルウル




今晩は、tetoteでオーダー頂いたチワワちゃんのデザインと
ブログからオーダー頂いたピンクのバニーちゃんを制作します♪




チワワちゃん達のママのM様、バニーちゃんをオーダー頂いているMさん
明日の夕方までにご連絡させて頂きますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)mペコ










メッセージフォームから頂いている、ご質問やマスコットちゃん達へのラブメール(笑)
お返事が遅れてしまい本当にごめんなさい!!!
今週中に必ずお返事させて頂きます(*>v<)ゞ*゜+



温かいメッセージをたくさん頂き、毎日元気をもらって制作を頑張っていますヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます!




これからも楽しく精一杯頑張ってまいりますので応援頂けたら嬉しいです★







にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅立っていくめんこちゃん達~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | きゃわわ~(p萌q♡ω♡+*)・+>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
