別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅立っていくめんこちゃん達~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
こんにちはoperaです♪





最近はご注文頂いているマスコットちゃん制作でなかなかブログを更新できませんでしたぁ。。。




キリが良いとこでマスコットちゃんを紹介させて頂かないと
またいっぱい溜まってしまう~ヽ(´Д`;)ノ
と、今日は朝から色々と用事を済ませて
息子がDVDに夢中になっている間に更新!!させて頂きますヽ(・∀・)ノ











018_20131007105548642.jpg
017_201310071055504b2.jpg

この子は、Mちゃんからご注文頂いた「おチビなpinkバニーちゃん」

実はMちゃん…
女子高生!!!(p萌q♡ω♡+*)・+

そして!!!
今週、私のおウチに講習を受けに来てくれるんです~(*°∀°)=3


楽しみだぁーーーー☆


講習の様子はまた後日更新させて頂きますねっ♪♪















026_201310071055517cd.jpg

この子達は、いつもご贔屓頂いてるN様からご注文頂いていた「おめかしランボちゃん♪」と「ミントカラーのバニーちゃん」

N様は先週、この子達をお迎えに自宅までいらして下さいましたヽ(*´∀`)ノ

私の母も遊びに来ていたので、息子は母に任せて
私とN様は2人でお茶会( ^ω^)_凵 3時間(笑)

たくさんおしゃべりできて、次のオーダーマスコットのご希望もたくさん相談できて
とっても楽しかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜ウフフ~
















035_20131007105553e85.jpg
040.jpg




この子たちは、ブログからご注文頂いたT様の「お使いリスちゃん」と「flowerピンクのヒヨコちゃん♪」


T様★温かいお言葉をたくさん頂きありがとうございました(*´∀`*)
また、T様のお目にとまる子がいましたらお声をかけて下さいませ♪

















043_2013100711011206a.jpg
この子は。。。
いつもご贔屓頂いているS様~のお祖母様が気に入って下さり
S様がご注文してくれた「お使いリスちゃん♪」
















…あれれ~(´∀`*)ウフフ















2013-10-07-11-12-06_deco (2)

実は同時期に同じ子をご注文頂いておりました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


2体並べると…
か、可愛いーーーー(*>v<)ゞ*゜+キャー















皆様、完成をお待たせしていたにもかかわらず
優しく温かいお言葉、励ましのお声を頂き
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





こんなにたくさんのご縁を頂き
羊毛フェルトをやって行けることを
すごく嬉しく思っております。。。







まだまだ、ご注文頂きましたマスコットちゃんの制作はございますが

完成まで少しお時間を頂き、オークションでお迎え募集させて頂く子の制作を進ませたいと考えております。








できれば2体同時に出品したい子達です。。。




楽しみにして頂けたら嬉しです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村







別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の自宅講習( ´艸`)(´∀`*)ウフフ | opera~*羊毛マスコット*~ | Y様オーダーマスコット♪プードルちゃん(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
