別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
operaの国のマスコット*:.。☆..。.(´∀`人)
続いては~。。。





先ほど出品したばかりのマスコット達を紹介させて頂きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪














033.jpg


『operaの国の白うさぎさん』

●サイズ●
お耳を含めて約20㌢




034_20131017024709584.jpg


前歯が可愛いoperaの国の白うさぎ♪



時計が付いた衣装を着て

お手々にも時計を持って…



急いでるのかと思いきや。。。

operaの国の白うさぎさんはマイペースにお散歩中~♪おっとり可愛い白うさぎさんなのでした☆彡






025_201310170247080ae.jpg

装飾も手作りです♪


















026_20131017024744d87.jpg

『operaの国のチェシャネコちゃん』

●サイズ●
お耳を含めて約14㌢




027.jpg



operaの国のチェシャネコ姫♪

マカロンを転がしいたずらスマイル(*´∀`*)





028_2013101702474117d.jpg

装飾も、マカロンも全て手作りです












032_20131017024714923.jpg


wonderfulwonderworld(人´ω`*).☆.。.:*・゜



















久しぶりのアリスキャラマスコットちゃん制作でしたが
以前より甘く可愛い感じになるように仕上げてみました(*>v<)ゞ*゜+









只今2体とも出品中ですのでブロウ内リンク「operのオークション」から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


終了日は10月22日、わたくしoperaの誕生日でございます←だから何?って感じですが(笑)





今回はいつもより出品期間が長いのでゆっくりじっくりお迎えをご検討頂けたらと思います(。・ω<)ゞ














・・・・・・・ただいまの時刻、午前4時でございます(;・∀・)

そろそろ寝ないと明日の主人のお昼ご飯が無くなってしまうので



寝ます(〃´ノω`)。o○゚+。:.








6時に起きて弁当。。。無理かも






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満開秋桜(人´ω`*).☆.。.:*・゜ | opera~*羊毛マスコット*~ | 先週の自宅講習( ´艸`)(´∀`*)ウフフ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
