スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満開秋桜(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こんにちはoperaです♪




お友達のS様からお誕生日プレゼントに素敵な贈り物を頂きましたヽ(;▽;)ノ



2013-10-27-13-25-50_deco.jpg

私のお誕生日月にぴったりのお花「秋桜」です☆

これ、造花なんですよー(゚д゚)!




物凄く大きな箱が届いた時は、S様が「私がプレゼントよー(*´∀`*)/」と飛び出してくるかと思いました(笑)



届いた日、早速リビングに飾らせて頂いたのですが・・・
息子が「テーシちゃんかくれんぼー」と言うので覗いてみると~















2013-10-27-13-26-58_deco.jpg


天使ちゃーん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
(実はフェアリーちゃんwww)


本当にかくれんぼしてました(*>v<)☆
かわいいーーーーーー!!!!






それからというもの息子はこの子に夢中で…
秋桜畑から連れ去ってしまいそうなので
結局玄関に避難させることに(´;ω;`)

寒くて可哀想です。。。


そのうち私の部屋に専用のチェストを買ってあげるからね(T-T)












22日のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き本当に有難うございましたー°+♡:.(っ>ω<).:♡+°

皆様のおかげで素敵な日を過ごすことができました♪♪






これからもたくさんの方に愛されるマスコットを誕生させられるように、1体1体心を込めて楽しく制作させて頂きますので、operaを、マスコットちゃん達を宜しくお願い致しますm(_ _)m









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出。。。 | opera~*羊毛マスコット*~ | operaの国のマスコット*:.。☆..。.(´∀`人)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
