別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出。。。
またまたこんにちはヽ(^0^)ノ











先日、お友達のみんちゃんからこんなお写真を頂きました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




08_33_36.jpg
2013-10-24_03_21_10.jpg

まぁぁぁぁぁーーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

可愛く飾って頂いちゃって~(´∀`*)ウフフ~♪





みんちゃんに「ピンクのうさぎちゃんをお迎えして私たちはお友達になったんだよ♪」と言われて
1年も経っていないのに、すごく懐かしい気持ちになりました

後ほどこの子を「キューピットちゃん」と命名しました(´∀`*)ウフフ




それからみんちゃんにはたくさんの子達をお迎え頂き、本当に大切にして頂いてます


ありがとう♪みんちゃん








今回も3体ご注文を頂き、どんな可愛い子にするか一緒に考えている真っ最中です(*´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪









完成次第ブログでもご紹介させて頂きますねっ♪♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村








別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Y様オーダー♪5匹のチワワちゃん☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | 満開秋桜(人´ω`*).☆.。.:*・゜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
