別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Y様オーダー♪5匹のチワワちゃん☆
またまたまたまた(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆







今日は息子がすんなりお昼寝してくれたので更新日和です(笑)










先月ご注文頂き、ブログでも少しだけご紹介させて頂いておりました
可愛いチワワちゃん達がついに完成致しましたーヽ(・∀・)ノ






2013-10-18-19-08-35_deco.jpg
009_201310271337363c8.jpg
010_20131027133748e52.jpg
↑実は左の子、おでこあたりの白い部分が少なかったのでお直ししたのですが
こちらの画像はお直し前です(;^ω^)すみませんm(_ _)m
一番上の画像がお直し後です♪

007_20131027133735ee3.jpg
008_20131027133738c21.jpg
2013-10-23-08-33-02_deco.jpg

マスコットのデザインから完成、プレートミニクッションのデザインから完成まで
ずーっとY様から頂いた愛犬ちゃん達の可愛い画像を見ながらの作業で
終始とても和ませて頂きました(p萌q♡ω♡+*)・+








皆様も是非Y様のブログ

「happycountry(Happyワン☆ライフ ) 」を覗いて見てくださいませ~♪
めちゃくちゃ可愛いチワワちゃん達がたくさん登場しています(*´∀`*)








今回の子達も本当に楽しく制作させて頂きました★
Y様、有難うございました!
また度々、ブログへ遊びに行きまーすヾ(゚ω゚)ノ゛







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I様オーダーチワワちゃん達♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 思い出。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
