別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
I様オーダーチワワちゃん達♪
こんばんは(*´∀`*)operaです♪゜・*:.。. .。.:*・♪





今月はオーダー頂いているマスコットちゃん制作に大忙しです(・∀・)☆



前回、ご紹介させて頂きました「happycountry」様のブログを見て
チワワちゃん達のマスコットをたくさんご注文頂いております♪
マスコット達をブログで可愛く登場させて頂いたmikimama様
本当にありがとうございますー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚









この度完成したのは~




2013-11-06-20-43-59_deco.jpg
2013-11-06-20-41-53_deco.jpg
2013-11-06-20-48-07_deco.jpg
2013-11-06-20-28-49_deco - コピー


I様からご注文頂きました可愛い3人娘ちゃん(人´ω`*).☆.。.:*・゜



デザイン~完成まで、たくさんのメールにお付き合い頂き
愛娘ちゃん達の性格や仕草などを教えて頂いて、たくさんの画像を戴きました♪♪
やっぱり可愛くて可愛くて。。。


毎日鼻の下が伸びっぱなし(笑)



本日発送させて頂いたのですが
オマケのミニクッションの画像を撮り忘れ…(いつもの事ですが・゜・(ノД`)・゜・)






I様のブログです♪
「always a smile」
今回マスコット制作させて頂いたチワワちゃん達や
I様のご友人のチワワちゃんの可愛い画像が満載の素敵なブログです(*>v<)ゞ*゜+
リンクにも貼ってありますので、ぜひぜひ可愛い子達を覗きに行って見てくださいませ~☆





I様、可愛い娘様達のマスコットを制作させて頂き
本当にありがとうございました!!











今日からは、M様オーダーのチワワちゃんとヒヨコちゃんの制作に入ります♪
M様~☆愛らしいマスコットちゃんが誕生できるように頑張ります\(*⌒0⌒)










  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村






別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<M様&S様オーダーチワワちゃん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | Y様オーダー♪5匹のチワワちゃん☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 Thu 11:04 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
