別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと出品しました~ヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪
こんにちは(人´ω`*).☆.。.:*・゜operaです♪゜・*:.。. .。.:*・♪













ついさっき、新作マスコットちゃんを出品させて頂きました♪









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013-11-29-14-01-51_deco - コピー
2013-11-29-13-43-12_deco - コピー


ヒツジちゃんとバニーちゃんのお散歩♪

2体セットでの出品です。













2013-11-29-13-44-31_deco - コピー




●サイズ●
バニーちゃん*お耳を含めて約16㌢

ヒツジちゃん*縦約19㌢




※ヒツジちゃんの脚と体の中にテクノロートという針金のような物を使用しておりますので、多少ポーズを変えることが可能ですが、手作りのためデリケートですので、動かす際は優しくお願い致します。















2013-11-29-13-43-52_deco - コピー

仲良し2匹ちゃんを可愛く飾って頂けたら嬉しいです(*>v<)ゞ*゜+




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





只今出品中ですのでブログ内のヤフオク!出品紹介から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪














また次も2体セットで出品予定ですが、なかなか製作が進まない。。。
もうそろそろイベントに参加させる子も制作しなくてはーーーーヽ(;▽;)ノ







今晩も息子が寝たら頑張ります(。・ω・)ノ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村





別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スワンちゃんとくまちゃん♪出品しました(´∀`) | opera~*羊毛マスコット*~ | 12月22日の月寒グリーンドームイベントについて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
