別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スワンちゃんとくまちゃん♪出品しました(´∀`)
おはようございますoperaです(人´ω`*).☆.。.:*・゜










今回制作した子達は私のお気に入りの生地の柄をアレンジして作りました♪








2013-12-05-09-30-26_deco - コピー

『スワンちゃんとクマちゃん』2体セットで出品しております♪



2013-12-05-09-29-32_deco - コピー
2013-12-05-09-35-18_deco - コピー

●サイズ●
クマちゃん*お耳を含めて約12㌢

スワンちゃん*頭から縦約18㌢



お花の冠やお花の手綱も手作りです。

お花は茎部分を編んで繋げています。










45196ea70297903f0812a4c1bdbbea46a9cf63e7_20131205101442b59.jpg

この生地の子達を作ってみました(*>v<)ゞ*゜+
色と装飾を変えて、お顔もopera風にアレンジしたのですが。。。



もうそこまで変えちゃうとわからないかも(笑)









2013-12-05-09-36-32_deco - コピー



只今出品中ですのでブログ内のヤフオク!出品紹介から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪












さてさて!


今日からはイベント参加の子達の制作に入ります!!!


下地とか少し出来てきていますが間に合うかなぁ…
心配です(つд⊂)






頑張るぞー!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村





別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベント参加マスコットちゃん達~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ | opera~*羊毛マスコット*~ | やっと出品しました~ヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
