スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント参加マスコットちゃん達~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
こんばんは♪operaです☆








いよいよ明日22日(日曜日)明後日23日(月曜日)
月寒グリーンドーム&札幌地下歩行空間でのイベントです!



ひっそり着々と進んでおりましたマスコットちゃん制作…
なんとか17体はお披露目できる状態まで完成いたしました~(;^ω^)













ではでは、早速ご紹介させて下さいませ(人´ω`*).☆.。.:*・゜




116.jpg
118.jpg
122.jpg
124.jpg
126.jpg
128.jpg
130.jpg


おっと!!!
今気がついたのですが・・・・・・・・・(;・∀・)・・・・・・・・・・

バンビちゃん達を撮り忘れてしまいました。。。




まだ装飾していない子もいますが、お許しを(;´∀`)
この子達の他に、大きめのうさぎさんやストラップ、ブローチを只今製作中です♪



22日の「おでかけライブ」用に制作予定だったボカロイメージマスコットは
間に合いませんでした(´;ω;`)すみません。。。
ですので、22日は↑画像のマスコット達とストラップ、ホストカードを販売、展示させて頂きます♪♪

ブースが狭いので全ては展示出せませんが、全ての子を連れて参加しますので
お声をかけて頂けましたら登場させますw









改めて
イベント日時をお知らせさせて下さいませ(*´∀`*)ノ。+゜*。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■ 日時  12月22日(日曜日)
      11:00~15:00

■ 場所  月寒グリーンドーム
「おでかけライブin札幌123」

■パンフレット代(入場料)
700円



※このイベントはイラストレーターS様と参加させて頂く同人誌などの即売イベントです

S様販売商品。。。イラスト原画、ポストカードなど(ボーカロイド)
opera販売商品。。。マスコット、ストラップ、巾着、ポストカード
















■ 日時  12月23日(月曜日祝日)
     10:00~17:00


■ 場所  札幌地下歩行空間




opera販売商品。。。マスコット、ストラップ、巾着、ポストカード

kuriaさん販売商品。。。ハンドメイドベビー小物、メルちゃんのお洋服など



opera,kuriaさんの作品の他にパワーストーンアクセサリーの販売もござます♪







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




年末のお忙しい時期ではございますが、今年最後の販売イベントですので
是非わたくしとマスコットちゃん達に会いに来て頂けましたら幸いです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚









051_20131221004947cf0.jpg


S様のミクちゃんマジ天使。




もちろん↑この色紙も販売しますよー(*>v<)ゞ*゜+
私が欲しいんですけどね


買っちゃおうかな・・・


S様ファンの方々。
22日早めに来ないとこの色紙、operaがお迎えしてしまいますよ~(*′ლ‵*)







ではでは、皆様
お会いできるのを楽しみにしております♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベント終了~ヽ(;▽;)ノ | opera~*羊毛マスコット*~ | スワンちゃんとくまちゃん♪出品しました(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
