スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント終了~ヽ(;▽;)ノ
こんばんは(人´ω`*).☆.。.:*・゜operaです♪












22日23日のイベントの様子をご紹介させていただきますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪






017_2013122401460121c.jpg
019_2013122401460292f.jpg






22日月寒グリーンドームでの「おでかけライブin札幌123」♪

S様・・・
色紙の製作が間に合わなかったようでポストカードの販売がメインだったのですが・・・

スゴイんですΣ(゚д゚lll)
さすがS様。
開始15分で大量に持ってきていたおつり銭がなくなるほどの賑わい!!!!

大量のポストカードがどかどかと無くなっていく様子は圧巻でしたヽ(´Д`;)ノ
大きな色紙のミクちゃんもすぐにお嫁に行ってしまいました・・・



私はというと、ブースが狭くてあまり展示できませんでしたが
バッグチャームとストラップが好評で、地下歩で販売するはずだった子達も追加で販売させていただきました♪
マスコットも数体お迎えがきまり、初めて参加させて頂いたイベントで
しかもボカロブースに羊毛フェルトマスコットというアウェイな感じwwでしたが
たくさんの方に、マスコットをご覧頂く事ができてとても嬉しかったです(*´∀`*)

大人しいS様の横で、私は可愛いコスプレイヤーさんに声をかけまくっていました(p萌q♡ω♡+*)・+www






しかし、開始2時間程でS様の販売物がほとんど無くなってしまい終了1時間前に撤収~
もうちょっと可愛い子達を眺めて居たかった…
と言う、悔いが残りましたwww


なので次回はS様にもっと販売物を持ってくるように!と言っておきました((o(>皿<)o)) !!












  
021.jpg



今回もリピーター様や、オークションでご縁を頂いた方、ブログを見ていらして頂いた方
たくさんの方に遊びに来て頂きました。
皆様の元気なお顔、喜んだお顔、楽しいお話、温かいお言葉をたくさん頂き
寒い地下歩行空間で私だけほっこり温かくなっておりました( ´艸`)(´∀`*)ウフフ



そして、今回初めてtetoteを通じて販売会にいらして頂いた方ともお話しできてすっごく嬉しかったですー!
すごく喜んで頂き、私こそ興奮して泣きそうでした(´;ω;`)
是非またお会いしたいです…




2日とも悪天候で寒い中ご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい二日間を、本当にありがとうございました!















明日からはオーダーマスコットの制作に入らせて頂きます(o^^o)♪ガンバルゾ★











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました(*´∀`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | イベント参加マスコットちゃん達~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
