スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーダーマスコット達(*>v<)ゞ*゜+
今日はいっぱい更新するぞーーーーー(*´∀`*)ノ。+゜*。






でもこれから母が来て年賀状の不足分を印刷するのでパソコン占領されてしまう…
その前に…











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんちゃんからオーダー頂いていたマスコット3体をご紹介させていただきまーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







049_20131221005027acb.jpg
左から「スカンクちゃん」「菫色バニーちゃん」「鮮やかイエローゾウくん」









043_20131221004948273.jpg
このバニーちゃんのお色の菫色をずっと探していて
なかなか私とみんちゃんの想像する菫色が見つからず

結局私の知人に羊毛を染めてもらい完成した
力作です*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*



ほぼ全身植毛で、手脚をジョイントし動かせるようにするなど
染色の時間もあり1ヶ月程お時間を頂いて制作させて頂きました。


おかげで可愛い子が完成してみんちゃんのもとへ旅立って行ったので
大満足です♪


045_20131221004949d08.jpg
この子はやんちゃな男の子♪
今回オーダー頂く際に最初にご提案頂いたのが
鮮やかな黄色でした★


この子も手脚ジョイントでお座りと立っち両方できます(*>v<)ゞ*゜+




みんちゃん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
また年内に改めてご連絡させてくださいねっ♪♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







続きまして
S様(イラストの方ではありませんw)からオーダー頂きましたスカンクちゃんです




132.jpg

S様の娘様が、S様へのクリスマスプレゼントにブライスをお迎えして
その子と一緒に飾るマスコットをご注文して下さいました*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ~♪



ブライスちゃんがミシャティビャーリュブリューと言う森で暮らすイメージの子だったので
バンビの世界をイメージしてスカンクちゃんにしました♪








134.jpg
スカンクちゃんが完成した日に、S様サンタさんからこんなに素敵なクリスマスプレゼントがっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜


もーーーー!!!!
すっごく可愛いーーーーー!!!




早速私のお部屋の一番目立つ出窓に飾らせて頂きました♪





136_201312210050298c2.jpg
素敵なお花と一緒に
可愛い2匹が~…


って、全然わかりませんよね(;´∀`)
まるでウチの息子が送られて来たみたいwww




息子孔明がお手々に持っているのが
その可愛い2匹なのですが。。。

孔明が気に入りすぎて離してくれないので
後日画像をアップしまーす♪







S様、本当にいつもありがとうございます(*○'3`)★+゚







あっ!!

母が来ちゃたのでこの辺で失礼します(;・∀・)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年★ | opera~*羊毛マスコット*~ | ありがとうございました(*´∀`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
