スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息子と(ZAQ)
おはようございます♪operaです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚








突然ですが。
最近、息子がとっても気に入っている子がいます






それはZAQ(ざっくぅ)


J:COMのキャラクターで
テレビやパソコンで、たまにCMが流れています♪


何とも言えない可愛さで私も以前から気になってはいたのですが
最近では息子孔明が大ハマリ(´∀`*)ウフフ




毎日動画で「ざっくぅたいそう」を見ては歌って踊って…
可愛すぎます(p萌q♡ω♡+*)・+←親バカwww





私が羊毛でマスコットをチクチク制作していると
必ず「ママ…こめちゃんおねがいある…」と言ってくるので「なんですか?」と聞くと
「ざっくぅちゅくって(作って)…おねがいしゃーす!(お願いします)」www←土下座で言ってきますwww
と一ヶ月程言われ続け(つд⊂)♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先月ようやく作ってあげることができました☆






2014-01-05-22-56-22_deco.jpg



本当はざっくぅだけ写したかったのですが
息子が一緒に撮ってと言って聞かないので(;・∀・)






2014-01-05-22-54-55_deco.jpg


これは「ざっくうたいそう」を踊っているところwww



















か・わ・い・いーーーーーーーー!!!!((〃゚艸゚))










。。。。。。。と、ただただ親バカっぷりを書いてしまいました orz ゴメンナサイ















羊毛ざっくぅが誕生して半月程経ちますが
昨日ゴミ箱に入っているのを見つけて泣きそうになりました・・・


「なんでゴミ箱に入ってるの?(泣)」と聞くと・・・・・・・
「だって!きちゃない!!!!(汚い)」

えぇーーーーー!?!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




私はそっとゴミ箱からざっくぅを救出し少し直してあげると
今日はまた一緒にざっくぅたいそうを踊ってくれました(´∀`)ホッ














こんなお話に長々と付き合わせてしまいすみませんでしたm( _ _ )m











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーダーマスコット達(人´∀`*).☆.。.:*・゜ | opera~*羊毛マスコット*~ | Bambiちゃん出品しました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
