別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーダーマスコット達(人´∀`*).☆.。.:*・゜
こんにちはoperaです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








今日はやっと更新できそう・・・

息子がお昼寝してる間に~〆(._.)










今月のオーダーマスコットちゃん達です♪









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



K・M様ご注文の子達です(*´∀`*)

061.jpg
ヒツジちゃんとバニーちゃん♪
065.jpg
もうちょっと濃いお顔にという事でお目目の線を太くしました☆.。.:*・゜
一枚目の画像がお目目の線を太くする前のヒツジちゃんです...



063_201401271344427a1.jpg
ヒヨコちゃんストラップ♪
088.jpg
バニーちゃんストラップとバッグチャーム♪
この子達はK様のご友人様からご注文を頂きましたo(^▽^)o

K様には、職場などでたくさんoperaのマスコットを宣伝して頂き
来月もたくさんマスコットをご注文頂きました。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
ありがとうございます☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y・M様ご注文のチワワちゃん達です♪


076.jpg
078.jpg
080.jpg
082.jpg

Y様、いつも可愛い子達を作らせて頂きありがとうございます♪

今回、初めて4つ脚スタイルのチワワちゃん達を制作しましたが
色々新しい発見ができて楽しかったです(人´∀`*)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S・H様ご注文のピンクのヒヨコちゃん♪

135.jpg
137_201401271353324d6.jpg

今回初めてのご縁を頂き、来月もたくさんご注文を頂きました(*>v<)ゞ*゜+




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
O・E様ご注文の子達です♪

139.jpg
141_20140127135334461.jpg
30センチのバニーちゃん☆
・・・比較する物が写っていないのでわかりずらいですが(;・∀・)
スゴイBIGちゃんです!




143.jpg
ピンクのリスちゃん♪

145_20140127135419c13.jpg
マスカットカラーのスカンクちゃん♪
最近、この子が大人気☆
来月もご注文を頂いている売れっ子ちゃんです*:.。☆..。.(´∀`人)





O様~♪今日中に小鳥ちゃん達のデザインを完成させます〆(._.)♪
もうちょっと待っててくださいね~☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月もたくさんご注文を頂きありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+



現時点で2月のオーダーもたくさん頂いておりますのでどんどん制作を進めています♪

4月と5月にイベントにも参加予定ですので
イベント参加用のマスコットも少しずつ制作を開始しております(*´∀`*)ノ。+゜*。

tetoteで「テトテ・ハンドメイドアワード2014」の作品を募集しているので
応募作品を作りたいなぁ~と毎日デザインして色々考えているのですが
作りたい子が多すぎてなかなか絞れず・・・
締切まであと33日しかなのに~(T ^ T)


2月もマスコット制作頑張ります!














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーダーマスコット達.☆.。.:*・゜ | opera~*羊毛マスコット*~ | 息子と(ZAQ)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
