別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月オーダーマスコット達(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 
こんにちは♪operaです(●´ω`●)ゞ










色々ちょこっとだけブロクを変更しました(´ε`;)ツカレタ…
初めはサークルブログとして書いていこうと思っていたのですが
ほとんど私の作品の紹介になってしまったので(笑)


ブログは個々でやっているので…
S様、kuriaさんのブログはリンクに貼っておりますので
是非そちらも覗いてくださいませ♪










先月もいつもどおりオーダーマスコット制作をチクチクチクチク・・・・・・・・・・
ありがたい事に追加もございまして、オークションでのお迎え募集が予定していたよりも少なっかたです(;´Д`Aすみません












そして明日から忙しくなるため出来るうちに急いでブログこうし~ん!!





早速オーダー頂いたマスコット達を紹介させて頂きます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S・M様フルオーダー



058 (2)
052 (2)
060 (3)
バンビの世界をイメージして制作した子達です♪


S・M様、バレンタインにたくさんの素敵な贈り物を戴き(。→ˇ艸←)プククッ☆
というか、バレンタインに限らずいつも戴いちゃってるんですが…

062_20140303165147a5f.jpg
055.jpg

可愛すぎーーーーー(p萌q♡ω♡+*)・+
あまりのかわいさにベビちっちに帽子をプレゼント♪
S様ありがとうございます(*´∀`*)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






K・M様とご友人様オーダー


056 (4)
061_20140303164136568.jpg
053 (2)

シャム猫ちゃんとチワワちゃんはフルオーダー、水色のうさぎちゃんは既製オーダーです♪


シャム猫ちゃん、ウチのベビちー(↑で紹介したモンチッチ)と同じ柄の帽子も作りました(人´ω`*).☆.。.:*・゜



K様、先月可愛いカット生地をたくさん送ってくれました\(◎o◎)/!

ほんとに凄く可愛い柄ばかりで、どれから使おうか…
と考えつつ、可愛生地に気持ちが高ぶりミシンが進み色々使わせて戴いております(*>v<)ゞ*゜+

ありがとうございますー☆









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんちゃんフルオーダー


043 (3)
044 (3)
045 (4)
046 (4)
047 (3)
048_20140303164337392.jpg


毛糸植毛のバニーちゃんとウィンクヒツジちゃん♪


久しぶりの毛糸植毛、楽しかったーーーーヽ(*´∀`)ノ
腕の部分はジョイントして上下に?動きます(((o(*゚▽゚*)o)))

怒った顔もウィンクも普段あまり作らないのですが、結構気に入ってます☆



みんちゃん♪

今年のオーダー第一弾の2体、いかがでしょ??
みんちゃんのご想像どおりにできていますでしょうか…汗━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



今回も一緒に考えてデザインさせて頂けて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました☆












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話は変わりますが…

もう3月ですね。
1日1日が早い早い((((;゚Д゚))))(((゜Д゜;)))




今年は珍しくバレンタインに手作りケーキをプレゼントしました(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

049_20140303164339e8e.jpg

S・M様から、簡単なレシピをお聞きしたので早速作ったのですが


簡単すぎてめちゃくちゃリピしちゃってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
051_20140303164337a17.jpg

2代目www

妹家族にプレゼント♪(●´з`人´ε`●)♪





今日、今から5代目を制作しますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ










今月もオーダー制作、今月こそはオークションでもお迎え募集をたくさんさせていただきたいと思っております♪


沢山の画像にお付き合い下さりありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ*:*ヘ(゚∀゚*)ノ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月オーダーマスコット2(●´ω`●)ゞ | opera~*羊毛マスコット*~ | オーダーマスコット達.☆.。.:*・゜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
