スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera doll。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆operaです♪










今日は
先週から、少しづつ制作を進めている新作ちゃんを紹介させて頂きます(●´ω`●)ゞ







securedownload.jpg



人型マスコット。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
operadoll♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









羊毛をはじめた頃から、スーパードルフィーのようなお顔のマスコットを作れないかなぁ‥と
思ってはいたのですが何度か失敗し、断念していた子に今年こそ!と思い挑戦してみました☆


SDまではほど遠いけれど、ドールアイも市販のものは使わず羊毛で刺して
唇の感じも、お化粧の艶も今のところは納得いく子ができました(*>v<)ゞ*゜+



これから体を造り、お洋服を着せたら
オークションでお迎え募集させて頂きたいと思っております♪♪












これでいつか・・・
好きなアニメキャラのドールを作って鑑賞できるかも☆*:*<ФωФ>*::*ジー☆

予約完売で手に入らなかった兵長ドルフィーも作れちゃうかも・・・?
((o(´∀`)o))ワクワクが止まらない゚.+(〃ノωノ)゚.+°




















「進撃~」
知らない方は是非アニメを観て下さいヽ(;▽;)ノ
漫画も面白いけど、私はアニメの絵が好きです…


リヴァイ兵長が好きすぎて…好きすぎて…

昨日、ヲタじゃないお友達が私の痛phonを見て可愛いと言ってくれました(つд⊂)ヤサシイよ…ありがとう
















「テトテ・ハンドメイドアワード2014」
投票頂けましたら嬉しいです(*>v<)ゞ*゜+

☆投票画面☆













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少しづつ…operadoll♪゜・*:.。. .。.:*・ | opera~*羊毛マスコット*~ | テトテ・ハンドメイドアワード2014Σ(´∀`;)!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
