スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少しづつ…operadoll♪゜・*:.。. .。.:*・
こんにちはoperaです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.









テトテ・ハンドメイドアワードの最終選考にノミネートされてから
沢山の応援メッセージを戴き、感謝の気持ちでいっぱいです!



ドールへのメッセージも戴き、本当に嬉しい限りです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

昨晩、全てお返事させて頂いたつもりでいましたが、もしまだお返事きてないよー((o(>皿<)o)) !!の方は
お遠慮なくメッセージくださいませ(m´・ω・`)mすみません













先週から少しづつ制作しているドール…
オーダーマスコットの制作と並行して作っているのでなかなか進みませんが

どちらも作りたくて...
針を持って数分迷ってからチクチク_〆(・ω・*|






昨日は、ドールの体とお手々、オーダーマスコットの下地を作っていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪










002_20140311160509d00.jpg








003_20140311160510f29.jpg








004_20140311160511224.jpg




手が小さすぎて…
上手い具合にいきません(;・∀・)





まだまだ勉強が足りないなぁ…(´;ω;`)うぅ…













少し時間を置いてからの方が色々ヒラメキそうなので☆
今週はこの子にはおネンネしといてもらおうかな(´-ω-`)ごめんね











さてさて、今日も夜からチクチク_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+
がんばります♪













「テトテ・ハンドメイドアワード2014」
投票頂けましたら嬉しいです(*>v<)ゞ*゜+



☆投票画面☆













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月オーダー作品♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera doll。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚>>
この記事のコメント
こんにちは♪
以前、地下歩行空間で作品をお見かけして依頼、operaさんの作品が大好きです。

とってもかわいいひよこちゃんを購入したのですが、かわいすぎて部屋に飾るのみです…笑

自分でも作れたらな〜と思い、最近時間も出来たので羊毛フェルトを始めました!

全然上手にできませんがこれからもコツコツ頑張りたいと思います。

また、operaさんの作品に出会えますように♪
2014-03-12 Wed 16:12 | URL | rk #- [内容変更]
Re: こんにちは♪
rk様

ひよこちゃん、可愛がって戴き本当に嬉しいです!
ありがとうございます(●´ω`●)

羊毛は、作品を眺めるのもとても楽しい時間ですが
作るのも本当に楽しいので、今度お時間のご都合が合いましたら
是非講習会にご参加頂けたら嬉しいです☆
場所の都合上、大人数での講習会はなかなか開催できないのですが
自宅やハンドメイドショップ「こさえる」で講習できますので、是非一緒に羊毛フェルトを楽しみましょう♪

またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪♪
2014-03-12 Wed 16:30 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
